スタッフブログ

あけましておめでとう

ございます

2022年が

皆さまにとって

明るく希望に溢れる1年となりますように…

本年もどうぞよろしく

お願いします

特養デイサービス琴平本町職員一同

 

本日より、2022年のデイサービスも、皆さまと笑顔で始められること、嬉しく思います

今日が皆さまのデイサービス始め、そして私どもの仕事始めとして

理事長にお越しいただき、新年の挨拶そして、”健康祈願祭”を執り行いました

 

職員手作りの神社の名前は理事長の名前をいただき【田端神社】とさせていただきました

朝から鳥居をくくり、入場しました

▶新年のあいさつ

去年のだるまに1年間の感謝を込めて、デイサービス最高齢の方に目を入れてもらいました

▶お参り・・・大幣で邪気をお払いしました

▶催事の後は、甘酒で乾杯し、今年一年の無病息災を願いました

▶最後はお手製のおみくじにて、運勢を占いました