スタッフブログ

クリマス会🎄🎁🎀❣❣❣

12月24日朝からBGMにクリスマスソングを流し、スタッフ手作りの壁面装飾で、

クリスマスの雰囲気に包まれながら特別養護老人ホーム琴平本町ではクリマス会を開催しました。

  

メッセージカードを添えたクリスマスプレゼントを大切そうに持って、、、

サンタさんと記念撮影📷とってもいい笑顔ですねっ♡

おやつには、クリスマスの雰囲気を味わって頂ければと、入居者様と一緒にロールケーキに飾りつけをしケーキを作りました。

 

今日も入居者さんと笑い合う事が出来、沢山の元気を頂きました((´∀`))ありがとうございます♡

今年も残すところ僅かとまりしたね...

コロナウイルスが1日も早く収束し、盛り沢山の行事ができますように。。。

2022年が皆様にとりまして笑顔溢れる1年になりますように心よりお祈り申し上げます。

今年も本ブログをご視聴頂きありがとうございました。